· 

JA秋田北家の光大会&JA柏崎(新潟県)家の光大会

アニールです。今年は雪が少ない雪国二か所に行って来ました。

1月17日(金)にJA秋田北家の光大会に、そして2月14日(金)にはJA柏崎(新潟県)家の光大会へ。

 

秋田も新潟もお米の美味しいところです。客船の仕事で行く日本一周クルーズでも秋田や新潟は僕が大好きな日本酒を味わう楽しみがある場所。秋田ではきりたんぽ鍋と日本酒を頂きながら(笑)仕事に備えました❗

 

 「家の光」は伝統のあるJAさんの生活雑誌です。季節の野菜を使った料理、そして今一番関心高い健康などすぐに役立つ情報もあり、私たちもヨガの連載でお世話になっています。

世界中、そしてインドでもそうですが、本を読む習慣はとても大切なことです。

家庭の中に本や雑誌があることが子どもに大きな影響を与えると僕は思います。

JA柏崎さんの大会用の冊子もとても分かりやすくヨガを紹介してくれていました。

(アニール)

JA柏崎での公演中に。

みんな、よく伸びています!