★モーニングクロスに出ました。

先日、チャンネル9、東京MXテレビの朝の番組、「モーニングクロス」に

出演しました。

12日(金)7:008:00

 

私(アニール)のテーマは、《インドと日本の2x2について》。

 

政治云々は別にしても、今後インドと日本はあらゆる分野で協力していくことに私は賛成!

日本の皆さんにカリーとヨガ以外も(笑)

インドのことを知って欲しいと思っています。

 

でもご一緒した田勢氏の

「どこの国に行ってもインドカリーを食べればまず外れはない!」という意見は同感ですし(笑)、このコメントに感謝です。

 

いつものように写真もご覧ください!

 

アニール