JA共済新潟 お母さんのための健康講座

今年になって、1月12日(土)/18日(土)/25日(土)/2月1日(土)と伺った、新潟県全県JA女性部対象の会はこの2月1日で一旦終了しました。

たくさんの女性部の皆さん、何度も来場下さったリピーターさんたち、本当にありがとうございました。

リピーターさんたちから、

「家でも少しずつやるようになり、腰痛が緩和しました」

「友達に、ちいさなヨガを贈りました」

「何とか元気に年をとりたいのでDVDでヨガをやり続けます」

等々のお声を頂きました。

 

私たちの希望は、このシンプルなヨガをぜひ続けてゆっくり年をとって欲しい、ただそれだけです。道具も要らず、男女問わず誰でも出来るのがヨガの良いところです。

これからの女性部の集まりの時、始まる前の5分をヨガの時間にしてください、ね。

 

号令をかけるコツを(コツというより、気の持ち方ですが笑)、こちらにまとめましたので

よかったら参考にしてください。