オンラインレッスン。

自粛期間、オンラインレッスンを始めました。

これまでライブのレッスンが一番と考えて、オンラインレッスンにはあまり取り組んでこなかったのですが、身体を動かす機会がない、誰にも会えない、といった声を聞いて、少しでも手助けできればと思って取り組みました。

 

私たちも生徒さんもあまり得意ではない(笑)WEBの操作に四苦八苦しながら、順調に(?)続けてきたオンラインレッスンは、1人暮らしの方、慣れない在宅の仕事で身体が悲鳴をあげていた方々、遠くに引っ越してレッスンに通えなくなっていた方など、たくさんの通常レッスン参加の皆さんに喜ばれました。

これからも不定期ですが、続けます。

ぜひ参加くださいね。

(オンラインレッスンは、今のところ通常レッスンの参加者の方に限らせて頂いています。この先、新しいオンラインのクラスができたら速やかにご案内させて頂きます!)