· 

大切なマスクはありますか?

もうハンカチと同じように日常生活に手放せないものになりました、マスク。

皆さんが、私たちのオリジナル手拭いとハンカチでマスクを作ってくれました。

ちゃんと裏布もつけて、とても呼吸しやすいマスクです。

 

レッスンを再開してから、私たちはもちろんレッスンに参加してくれている全員がしっかりマスクをしています。

ヨガは口を閉じて、鼻だけで呼吸をします。

キャリアを積んだ人なら、その呼吸は本当に細く深いもので、音もなく行います。マスクは気になりません❗

この事態に遭遇して、今さらながらヨガの完璧さに驚きます。

 

 

作って頂いた大切なマスク。

 

*青色はmusic of mindの麻美子さんから。

*赤色は従兄弟のお嫁さんから。