· 

♪今年もmusic of mind の皆さんとカリーパーティ♪

本日は、私アニールの「行ってきました」!

 

8月28日(水)、藤沢にあるmusic of mindに出かけました。

雨男? と言われましたが(笑)、確かに昨年も雨、でした。

この施設の皆さんとの付き合いも細いけれど長くなりました。

彼らの得意は歌、踊りの音楽の達人。僕の得意はインドカリー作り。

お互いの得意技を披露(?)し合う楽しい一日です。

 

今日のメニューは

☆インドの揚げパン(プーリー)

☆じゃがいものカリー

 

揚げパンプーリーは皆さんに捏ねたり、形作りをしてもらいましたら、それが大ウケです。

それぞれ個性的な揚げパンが出来上がりました。

食事のあとはみんなの歌とダンスで大いに盛り上がった楽しい時間を過ごしました。

今ではさまざまな催しに招かれるmusic of mindのパフォーマンスは近隣では有名なんだそうです❗素晴らしい❗

 

出来る事をやる、がヨガの真髄ですが、ここのみんなもヨーギーです、ね。

 

 

(アニール・K・セティ)