· 

「多摩らいふ倶楽部」ヨガレッスン始まりました❗

多摩らいふ倶楽部国分寺、多摩信用金庫ビル)でのヨガレッスンが秋から再開しました。

このレッスン、実は平成14年から続いていて、私たちもすっかりお馴染みになりました。

 

今季の10月〜21年3月までの期は『椅子でのヨガ』になります。

新型コロナウイルス感染防止の為に、一人ひとりの間隔を十分取り椅子に座ってのスタイルにしました。そうしたら、新入会の方から、「膝が悪くて座るのが不自由ですが、ヨガには興味がありました。椅子に座って、と聞いて申し込みしました」と、ご要望に丁度マッチしたようです。同じような方、いらっしゃるかもしれませんね。

会場は広いので、social distanceを確保してもまだまだ余裕があります。

参加ご希望の方はHPからご連絡くださいね。

 

(多摩らいふ倶楽部事務局へ直接お電話頂いても大丈夫です)

多摩らいふ倶楽部事務局 TEL 042-526-7777

 

広々とした多摩らいふ倶楽部の椅子ヨガレッスン会場。

お隣との距離もしっかり保てます。