· 

婦人之友11月号で取材を受けました(書店にて発売中)

私が連載している「明日の友」(婦人之友社)は、「婦人之友」のお姉さん(?)。

でも、妹の「婦人之友」は、な、な、なんと明治41年発行の歴史ある月刊誌です!

 

その「婦人之友」でもこのたび取材を受けて、11月号「朝夕のヨガ、1日でも若いうちにヨガを」に掲載されました。書店で発売中ですので、お近くでご覧ください。こちらでも本文が紹介されています。

 

この「朝夕のヨガ、1日でも若いうちにヨガを」というタイトルは、私がヨガを続けて40年となる最近になって、一番感じることの多い事柄です。今年、新型コロナウイルスのパンデミックに遭遇して、残念ながら更に強く思いました。

今日が一番若い日だ、ということをどうぞ忘れないでくださいね♪

若い読者の皆さん、ぜひ今日からヨガをしてくださいませ。