· 

街で見かけた「日めくりヨガカレンダー」

神田のヨガ教室の生徒さんから、書店で日めくりヨガカレンダーを見つけました、と写真を送って頂きました。

こちらはたまプラーザの有隣堂さん。ショーウィンドウにまで展示してくださって、本当に有難うございます!!

  

私も先日、神田のレッスンの行き帰りに、いつも立ち寄る書店さんで発見! しました。

三越前駅のタロー書房さん。いつも有難うございます。

 

書店で見本を出していただいて、手に取ってご覧頂けるのが嬉しいです。

あなたの街でも、「日めくりヨガカレンダー」、見つけたら是非教えてください。

ご連絡はこちらでお待ちしております(笑)

 

*お近くには見当たらなかったり、家に届くように注文したい、という方には発売元の婦人之友社さんでもご注文頂けます。ここから、ご注文ください。

(婦人之友社さんには、日めくりヨガカレンダー以外にも、絵葉書や手帳など、面白いオリジナル商品がいっぱい! とっても有名な家計簿は、私もお友達に送ることもあります)