· 

2月9日 明日館で椅子ヨガレッスンしました!

窓越しの日射しは春❗ という日に、明日館の教室「としま」で椅子ヨガレッスンを行いました。

明日館でのレッスンは毎回月末ですが、今回は初めて月初めとなりました。

 

ヨガは毎日行えば良いことが当たり前ですが、なかなか普通の生活ではそれは難しいこと。

 

*月1回でもしっかり体と向き合うことは良いことですが、

*月2回ならもっと良くて⤴️

*月4回ならもっともっと良い⤴️(笑)

 

それは体と向き合う時間を持った自分が一番良く知っていること、そして自分しか知らないことです。

 

次回の明日館レッスンは3月23日(水)です。

もっと春めいているでしょう。

感染も収まっていることを願います。

 

13時受付開始、13時30分~14時30分レッスン
◇会場:明日館としま教室
〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-31-3
参加費:¥3,000

*動きやすいパンツなどでご参加ください。 

*時節柄、どうぞ早過ぎず遅過ぎずの到着を目指してください♪

 

お問合せ、お申し込みはこちらからどうぞ。

 

自分なりのペースで、ヨガをしてみようかな、という方におすすめのシリーズです。

ご興味ある方はこちらからお問合せください。