· 

JA埼玉中央会フレッシュミズ健康づくりセミナー

2月25日(金)、春めいた午後に椅子ヨガレッスン講座をしました。

今回は、オンライン会場を各地に設置して、参加者の大半は集まれる最少人数での開催です。

身体がよく動き、ヨガにも慣れているフレッシュミズの会員さん達ですから、サクサクと(笑)ポーズが進み、楽しい一時間でした。

「このコロナ禍の2年で老化を感じた人は?」と尋ねたら参加者のほとんどが画面越しに手を上げたのがステキ❗でした。私も同じです。よくわかります❗

 

マスク生活が当たり前になり、外すのが怖いです(涙)が、今見せている身体だけでも日々ヨガを続けて、老化を遅らせましょう🎵ね。