· 

7月に行って(?)来ました(JA秋田中央会)

JA秋田中央会  7月14日(木)

 

行ってませんが、つながっています(笑)

JA秋田中央会でハイブリッドで開催された講演とレッスン、私は自宅を飾ってスタジオ仕様に変身させてレッスンをさせていただきました。緊張と緩和の混じった時間でした。

秋田の会場には60名、それぞれの支所やご自宅に100名の女性部の皆さんが講演レッスンを楽しんでくださった様子でした。

 

それぞれの時代に合ったやり方を私たちは見つけて、そして改良、工夫して前に進んでいることを確信した1日でした。

JAスタッフの皆さま、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

秋にはアニールが秋田に出かけて対面での講演レッスンをする予定です。

皆さま、どうぞ楽しみに待っていてください

写真は、自宅スタジオ(?)からお送りしているところです。

 

最初はちゃんと届いているかな? とドキドキしましたが、皆さんとつながって一緒にしっかりレッスンしました。