· 

恒例のカリーパーティー@藤沢(アニール)

こんにちは、アニールです。
毎春の恒例行事になっているカリーパーティーに参加してきました。
藤沢の施設「music of mind」でのカリーパーティです。
この施設は名前の通り、musicいっぱいの障害のある方々の作業所を兼ねたカフェレストランです。
今年は★パコラ、ライタ、ひよこ豆のピラフ、そしてナンのプレート料理を作りました。
料理の手伝いも皆さん積極的にやってくれて、食事の時間はより積極的に(笑)お代わりして食べてくれました。
食後は皆さんのミニコンサートを観賞。
美味しく楽しい時間を過ごしました。
来年も皆さんに会えることを楽しみにしています!